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入居者募集の事務スタッフ【アートアベニュー】

職種
事務職
勤務地
東京

募集内容

!ご応募は画面下部の応募フォームより受け付けています!


「不動産管理」に特化し、不動産会社様やオーナー様向けに賃貸不動産管理に関わるコンサルティングやサービスを提供している当社。

今回は入居者募集を行っているチームにて、営業事務を担当いただく方の募集です。


【具体的には…】

◆お引越し時、お部屋を選ぶ際に皆さんが見る募集図面の作成

◆お部屋を借りる方との契約締結業務(重要事項説明含む)

◆不動産仲介会社などからの問い合わせの対応

◆内見者へのヒアリング

◆物件写真の撮影 等

(物件撮影・営業補佐のため、月1~3日の外出をする場合があります)


仕事内容は多岐にわたりますので、

入居者募集業において幅広く経験を積むことができます◎


【募集背景】

事業拡大に伴う増員募集


【休日】

原則、"日祝休み+月~土のいずれか1日休み"のシフト制です。

月に1日程度、電話番として日曜祝日にも出勤頂く場合があります(振替え休日あり)


<働きやすい環境を整えています◎>

・完全週休2日制(日曜・祝日+1日)

・年間休日125日/長期休暇あり

・フリーアドレス制

・完全フレックス(コアタイム無し)

・テレワーク

・直行直帰OK

・男女とも育休取得実績あり


【当社について】

賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。

その特徴は、不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想⼒。

それに基づく新たな取り組みを次々と実現することで、1996年の設⽴以来安定した成⻑を続けています。


また、当社は品質向上によるオーナー様の満足度向上を第一に考え、

オーナー様と「利益相反」となる行為を徹底的に排除するなど

高い倫理観のもとに経営判断を行っているため、

国内初となる「認定不動産管理会社」にも認定されています。


事業の規模・領域ともに広がっている今、新たな時代のワークスタイルに対応した分業化や効率化を実現すべく、

当社でご活躍いただく仲間を募集しています。

勤務形態

正社員

おすすめポイント

▶ワークライフバランスのよい働き方

完全週休2⽇制で、年間休⽇は125⽇︕

残業も月平均16時間程度と、スタッフ全員が自分の時間を楽しみながら働いています。

また、コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しているため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き⽅ができるのも⼤きな魅⼒のひとつです︕

映画をみてから出勤する、ご褒美ランチで昼休憩を長めにとるなど、自分の予定にあわせて活用しています。


己の成長に向き合える環境

自己研鑽のため、自ら勉強しようという意欲の高い社員が揃っている当社。

転職により時間の余裕が生まれ、それが結果として資格取得に繋がったとの声も。

宅建や賃管などの主要資格は会社を上げて取得へのサポートを実施&有資格者には資格手当もご用意しています!

また、社内での勉強会も定期的に実施しているため、意欲のある方はどんどん成長できる環境が整っています。

投資分析・収支分析に基づいたベストな提案ができる、賃貸経営管理のスペシャリストを目指してください!


▶公正・公平な評価制度

一人ひとりの思いに寄り添う明確なキャリアパスがあります。

それぞれのスキルや『こうなりたい!』という思いに基づく個人目標を設定し、その達成度に応じた評価を実施しています。

半年に1回目標設定をし、毎月の個人面談では目標をどこまで達成したかの確認と次の目標設定を行いながら一人ひとりが段階的に成長できるようにサポートします。


資格取得のサポート体制あり

外部講座等の参加支援など資格取得をサポート!

専門知識が身に付くのはもちろん、一生モノの資格取得チャンスもあります!

雇用形態

正社員

※雇用期間の定め:なし

※試用期間:三ヶ月間

※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。

給与

想定年収:370万円~460万円

月給:264,000円~330,000円

※35時間分の固定残業代(56,688円~70,859円)含む

※35時間を超える時間外労働分の賃金は別途支給

※年2回の査定により昇給・昇格の機会あり

※賞与あり(年2回・昨年度支給実績あり)

勤務日・時間/休日休暇

【勤務日・時間】

完全フレックス制導入

コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00

※一ヶ月の所定労働時間は、暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。

※一ヶ月の平均残業時間数:20時間程度


【休日休暇】

年間休日数125日(日曜・祝日)

・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)

・冬期休暇

・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)

・結婚休暇

・慶弔休暇

勤務地

東京本社

※転勤なし

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

時間外勤務手当

通勤手当

配偶者手当※

子ども手当※

確定拠出年金制度※

生命保険加入制度(会社規定)※

産休・育児休暇制度

結婚/お子さん誕生祝い金制度

各種研修制度

社内部活動補助制度

フリードリンクコーナーあり


※別途条件有

求める人材

★業界・職種未経験者大歓迎!

★基本的なPC操作ができればOK!


【必須要件】

◎高卒以上

◎基本的なPCスキル


【歓迎要件】

・なんらかの不動産業界経験がある方

・宅建資格をお持ちの方

・普免(AT限可)をお持ちの方


【人物像】

■誰とでも柔軟にコミュニケーションが取れる方

分業制のため、他部署との垣根を越えてコミュニケーションを図ることで業務がより円滑に進みます。


■新しいことを楽しめる前向きな方 

業務改善等、内勤だからこそできることはたくさんあります!”自分で物事を決めて進めていきたい方”も、当社で輝ける存在です。


■正確に仕事を進めることが得意な方

扱っていただく情報量が多いため、それを適切に把握・処理できるできる力が必要です。

選考フロー

1.書類選考

2.webテスト

3.一次面接(所属長面接)

4.最終面接(代表面接・適性検査)

連絡先

株式会社アートアベニュー(https://www.artavenue.co.jp/)

〒163-0818

東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル18F

採用担当