募集内容
!ご応募は画面下部の応募フォームより受け付けています!
人事や労務での就業経験がある方、システム導入や業務改善に興味がある方大歓迎!
経験が少なくても労務としてキャリアアップしたい方の応募をお待ちしております。
★不動産管理会社にて、労務業務(給与支払・社会保険手続など)をお任せします。
★皆が働きやすい環境を整えることがチームのミッションです。
自ら考え、行動できる方が活躍しています。
多くの部署とサポートとしてかかわるため、やりがいのある業務です。
★ワークライフバランスのよい働き方
完全週休2⽇制で、年間休⽇は125⽇︕
残業も月平均16時間程度と、スタッフ全員が自分の時間を楽しみながら働いています。
またコアタイムなしのフレックスタイム制を導入しているため、
ライフスタイルに合わせた柔軟な働き⽅ができるのも⼤きな魅⼒のひとつです︕
★己の成長に向き合える環境
自己研鑽のため、自ら勉強しようという意欲の高い社員が揃っている当社。
宅建やFPなどの主要資格は資格手当もご用意しています!
★充実した成長環境
社内での勉強会も定期的に実施しているため、
意欲のある方はどんどん成長できる環境が整っています。