[一覧に戻る]

労務【アートアベニュー】

職種
専門職
勤務地
東京

募集内容

!ご応募は画面下部の応募フォームより受け付けています!


人事や労務での就業経験がある方、システム導入や業務改善に興味がある方大歓迎!

経験が少なくても労務としてキャリアアップしたい方の応募をお待ちしております。


★不動産管理会社にて、労務業務(給与支払・社会保険手続など)をお任せします。


★皆が働きやすい環境を整えることがチームのミッションです。

 自ら考え、行動できる方が活躍しています。

 多くの部署とサポートとしてかかわるため、やりがいのある業務です。


★ワークライフバランスのよい働き方

 完全週休2⽇制で、年間休⽇は125⽇︕

 残業も月平均16時間程度と、スタッフ全員が自分の時間を楽しみながら働いています。

 またコアタイムなしのフレックスタイム制を導入しているため、

 ライフスタイルに合わせた柔軟な働き⽅ができるのも⼤きな魅⼒のひとつです︕

 


★己の成長に向き合える環境

 自己研鑽のため、自ら勉強しようという意欲の高い社員が揃っている当社。

 宅建やFPなどの主要資格は資格手当もご用意しています!

 

★充実した成長環境 

 社内での勉強会も定期的に実施しているため、

 意欲のある方はどんどん成長できる環境が整っています。

勤務形態

正社員

主な業務

賃貸管理会社ならびにグループ各社の労務として下記業務をご担当いただきます。



  【主な業務】

   ■ 給与/賞与計算

   ■社会保険/労働保険業務

   ■所得税/住民税対応業務

   ■勤怠締め、確定

   ■年末調整業務 など

雇用形態

正社員

※雇用期間の定め:なし

※試用期間:三ヶ月間

※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。

給与

月給:270,000円~320,000円

年収:380万円~450万円

※35時間分の固定残業代含む(57,976円~68,712円)

※35時間を超える時間外労働分の賃金は別途支給

※年2回の査定により昇給・昇格の機会あり

※賞与あり(年2回・昨年度支給実績あり)

勤務日・時間/休日休暇

【勤務日・時間】

完全フレックス制導入

コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00

※標準的な勤務時間:9:00~18:00 休憩60分

※一ヶ月の所定労働時間:暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。

※配属部署の平均残業時間数:16時間程度


【休日】

完全週休2日制(土日祝)


【年間休日】

年間休日数は土曜・日曜・祝祭日+冬期休暇の数で計上(2024年:125日)

・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)

・冬期休暇(4日間)

・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)

・結婚休暇

・育児・介護休暇

・慶弔休暇

勤務地

東京本社

※転勤なし

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

時間外勤務手当

通勤手当

テレワ手当

資格手当

配偶者手当※

子ども手当※

確定拠出年金制度※

生命保険加入制度(会社規定)※

産休・育児休暇制度

結婚/出産祝い金制度

各種研修制度

社内部活動補助制度

フリードリンクコーナーあり


※別途条件有

求める人材

【必須】

・給与計算・社会保険の業務経験が2年以上ある方


【求める人物像】

・固定概念にとらわれず柔軟に対応できる方

・変化に対して前向きに取り組める方 など

選考フロー

1.書類選考

2.WEBテスト

3.一次面接

4.二次面接(代表面接・適性検査)

5.内定

連絡先

株式会社アートアベニュー(https://www.artavenue.co.jp/)

〒163-0818

東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル18F

採用担当