勤務日・時間/休日休暇
【勤務日・時間】
完全フレックス制導入
コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00
※一ヶ月の所定労働時間は、暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。
※一ヶ月の平均残業時間数:16時間程度
【休日休暇】
125日(年間休日数は土曜・日曜・祝祭日+冬期休暇の数で計上)
・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)
・冬期休暇4日間
・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)
・結婚休暇
・慶弔休暇
会社紹介
『楽しくなければ仕事じゃない』がモットー。
不動産オーナー/不動産会社の頼れるエージェントとして、
プロパティマネジメントと資産コンサルティング・業務改善コンサルティングを軸に
新しい事業にも積極的にトライする、グループ全体で成長中の企業です。
■成長性の高いビジネス創立から25年以上にわたり築き上げてきたノウハウや、
市場調査による時代の波を捉えたデータを中心に、多くの顧客から厚い信頼を獲得しています。
ストックビジネスである不動産管理業を軸に
コンサルティング事業、飲食事業、ホテル事業、出版関係に至るまでさまざまな取り組みに力を入れています。
■チームワークスタイル重視!
倫理観を重んじたお客様ファーストの感覚を忘れず、限定的な視点ではない、よりよい方法を模索。
個人としてだけでなくチームで1つの提案を練り上げ、
お客様に満足していただけた際の喜びは何物にも変えることはできません。
■無駄な残業はせず、効率的な業務を評価します。プライベートも充実させましょう。
不動産業界にありがちな長時間労働はなく、限られた時間で成果をあげることが評価される環境です。
昨年からフレックスタイム制度が導入され、よりフレキシブルに働けるようになりました!
また、テレワークも推奨しており、平均するとグループ全体の約半数が在宅での勤務を実施しています。
■アットホームな社風が特徴の会社です。
沖縄の宮古島に運営しているホテルがあり、保養所として社員価格で宿泊できます!
また、イベントの開催も豊富。もちろんオンラインでの参加も可能です!
社内部活動制度(補助有)などもあり、他部署とも楽しく交流できる環境です。
■東京オフィスはフリーアドレス化へ
より自由に、楽しく、生き生きと働けるためのオフィス作りを大切にしています。
一新された遊び心満載のオフィスで、一緒に働くフレッシュな仲間を募集しています!