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不動産管理営業【アートアベニュー】

職種
営業職
勤務地
東京

募集内容

!ご応募は画面下部の応募フォームより受け付けています!


◆安定した業績を残すビジネスモデル


不動産業界といっても売買・賃貸仲介・管理など様々ですが、

当社は東京圏の居住系不動産(アパート・マンション)の管理を主軸にしています。

居住系不動産の管理は収益が安定していることが特徴で、

実際にリーマンショックや今回の新型コロナウィルス感染症という厳しい経済環境においても、ほとんど影響を受けず安定した業績を残しています。


《働きやすい職場づくりを推進》


★完全週休2⽇制/年間休⽇125⽇

★フルフレックス制度導入

★テレワークの導⼊

★直⾏直帰も可

★男⼥とも育休取得実績あり

★20・30代活躍中


◆求めている人材

不動産管理業の経験(1年以上)


◎⾼卒以上

◎要普免(AT限可)

◎基本的なPCスキル

勤務形態

正社員

主な業務

不動産管理/オーナー様の賃貸経営を⽀えるプロパティマネジメント事業を展開している当社。


今回は当社OM(オンサイトマネジメント)課にて

賃貸マンション・アパートの適切な運営・維持管理を担っていただく方を募集します。

不動産管理営業として、オーナー様対応、⼊居者様対応の両⾯を担当いただきます。


【具体的には…】

・⼊居者様対応(住環境維持、トラブルシューティングなど)

・オーナー様対応(各種提案・PM業務)

・リフォーム、リノベーション、原状回復

・⼊退去時対応

・空室対策提案

・協⼒会社との連携・⼯事管理 など


オーナー様と共に最適な経営を考え、積極的に提案をしてください。

個々の裁量が⼤きいので、外壁の⼤規模修繕や室内リノベーションは

もちろんのこと、多彩な提案にも挑戦できます。


【組織構成】

OM課13名

男性8名 女性5名

-40代前半マネージャー×1

-営業8名(40代×1、30代×5、20代×2)

-営業事務4名(50代×1、40代×1、30代×1、20代×1)

 

【おすすめPOINT】

★グループ会社のコールセンターにて⼀次対応を⾏っています。

煩雑な電話対応が⽐較的少なく、より重要度の⾼いオーナー提案業務に集中できる環境です。


★⼀⼈ひとりの思いに寄り添う、明確なキャリアパス

それぞれのスキルや『こうなりたい』という思いに基づく個⼈⽬標を設定し、

その達成度に応じた評価を実施している当社。

半年に1回⽬標設定をし、毎⽉の個⼈⾯談では⽬標をどこまで達成したかの確認と、

次の⽬標設定を⾏いながら⼀⼈ひとりが⾃分らしく段階的に成⻑できるようにサポート

します。

雇用形態

正社員

※雇用期間の定め:なし

※試用期間:三ヶ月間

※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。

給与

月給:286,000円~350,000円

想定年収:400万円~550万円


【給与備考】

■35時間分の固定残業代(61,412円~75,154円)含む

■35時間を超える時間外労働分の賃金は別途支給

■年2回の査定により昇給・昇格の機会あり

■賞与あり(年2回・昨年度支給実績あり)

勤務日・時間/休日休暇

【勤務日・時間】

完全フレックス制導入

コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00

※一ヶ月の所定労働時間:暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。

※一ヶ月の平均残業時間:14時間程度(2023年度実績)


【休日休暇】

年間休日数は土曜・日曜の数+祝祭日の数で計上(2024年:125日)

・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)

・冬期休暇

・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)

・結婚休暇

・慶弔休暇

勤務地

東京本社

※転勤なし

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

時間外勤務手当

通勤手当

配偶者手当※

子ども手当※

確定拠出年金制度※

生命保険加入制度(会社規定)※

産休・育児休暇制度

結婚/お子さん誕生祝い金制度

各種研修制度

社内部活動補助制度

フリードリンクコーナーあり


※別途条件有

選考フロー

1.書類選考(PC試験)

2.一次面接(マネージャー面接)

3.二次面接(代表面接・適性検査)

4.内定

連絡先

株式会社アートアベニュー(https://www.artavenue.co.jp/)

〒163-0818

東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル18F

採用担当