主な業務
不動産管理/オーナー様の賃貸経営を⽀えるプロパティマネジメント事業を展開している当社。
今回は当社OM(オンサイトマネジメント)課にて
賃貸マンション・アパートの適切な運営・維持管理を担っていただく方を募集します。
不動産管理営業として、オーナー様対応、⼊居者様対応の両⾯を担当いただきます。
【具体的には…】
・⼊居者様対応(住環境維持、トラブルシューティングなど)
・オーナー様対応(各種提案・PM業務)
・リフォーム、リノベーション、原状回復
・⼊退去時対応
・空室対策提案
・協⼒会社との連携・⼯事管理 など
オーナー様と共に最適な経営を考え、積極的に提案をしてください。
個々の裁量が⼤きいので、外壁の⼤規模修繕や室内リノベーションは
もちろんのこと、多彩な提案にも挑戦できます。
【組織構成】
OM課13名
男性8名 女性5名
-40代前半マネージャー×1
-営業8名(40代×1、30代×5、20代×2)
-営業事務4名(50代×1、40代×1、30代×1、20代×1)
【おすすめPOINT】
★グループ会社のコールセンターにて⼀次対応を⾏っています。
煩雑な電話対応が⽐較的少なく、より重要度の⾼いオーナー提案業務に集中できる環境です。
★⼀⼈ひとりの思いに寄り添う、明確なキャリアパス
それぞれのスキルや『こうなりたい』という思いに基づく個⼈⽬標を設定し、
その達成度に応じた評価を実施している当社。
半年に1回⽬標設定をし、毎⽉の個⼈⾯談では⽬標をどこまで達成したかの確認と、
次の⽬標設定を⾏いながら⼀⼈ひとりが⾃分らしく段階的に成⻑できるようにサポート
します。
勤務日・時間/休日休暇
【勤務日・時間】
完全フレックス制導入
コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00
※一ヶ月の所定労働時間:暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。
※一ヶ月の平均残業時間:14時間程度(2023年度実績)
【休日休暇】
年間休日数は土曜・日曜の数+祝祭日の数で計上(2024年:125日)
・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)
・冬期休暇
・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)
・結婚休暇
・慶弔休暇