主な業務
不動産管理業を展開する当社にて、
グループ全体の人事/総務の業務をご担当頂きます。
<具体的な業務>
・中途/新卒採用
・入退社関連手続き
・社内人事関連手続き
・社内備品管理
・各種社内イベントサポート など
【業種・職種未経験歓迎】
人事総務の業務領域は幅広いですが、
ご入社後は適性やご希望に応じて業務を1つずつ習得いただきますので、ご安心ください♪
雇用形態
正社員
※雇用期間の定め:なし
※試用期間:三ヶ月間
※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。
給与
想定年収:370万円~460万円
月給:264,000円~330,000円
※35時間分の固定残業代(56,688円~70,859円)含む
※35時間を超える時間外労働分の賃金は別途支給
※年2回の査定により昇給・昇格の機会あり
※賞与あり(年2回・昨年度支給実績あり)
勤務日・時間/休日休暇
【勤務日・時間】
完全フレックス制導入
コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00
※一ヶ月の所定労働時間は、暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。
※一ヶ月の平均残業時間数:20時間程度
【休日休暇】
年間休日数125日
※土曜・日曜の数+祝祭日+冬期休暇4日間の数で計上
・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)
・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)
・結婚休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外勤務手当
通勤手当
配偶者手当※
子ども手当※
確定拠出年金制度※
生命保険加入制度(会社規定)※
産休・育児休暇制度
結婚/お子さん誕生祝い金制度
各種研修制度
社内部活動補助制度
フリードリンクコーナーあり
※別途条件有
求める人材
業種・職種未経験歓迎!
≪働きやすい職場づくりを推進しています≫
★コアタイムなしのフルフレックス制導入
★リモートワークOK
★残業月平均20時間
★完全週休2日制/年間休日125日
★1時間単位の有給取得が可能
★男女ともに育休取得実績あり
選考フロー
1.書類選考
2.一次面接(面接・筆記試験・PC試験)
3.二次面接(代表面接・適性検査)
4.内定
連絡先
株式会社アートアベニュー(https://www.artavenue.co.jp/)
〒163-0818
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
採用担当