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人事総務スタッフ(アートアベニュー/オーナーズエージェント)

職種
事務職
勤務地
東京

募集内容

!ご応募は画面下部の応募フォームより受け付けています!


業種・職種未経験歓迎!

人事/採用総務ポジションの募集です


・年間休日125日/土日祝休み

・コアタイムなしのフルフレックス制度

勤務形態

正社員

主な業務

不動産管理業を展開する当社にて、

グループ全体の人事/総務の業務をご担当頂きます。


<具体的な業務>

・中途/新卒採用

・入退社関連手続き

・社内人事関連手続き

・社内備品管理

・各種社内イベントサポート など


【業種・職種未経験歓迎】

人事総務の業務領域は幅広いですが、

ご入社後は適性やご希望に応じて業務を1つずつ習得いただきますので、ご安心ください♪

雇用形態

正社員

※雇用期間の定め:なし

※試用期間:三ヶ月間

※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。

給与

想定年収:370万円~460万円

月給:264,000円~330,000円

※35時間分の固定残業代(56,688円~70,859円)含む

※35時間を超える時間外労働分の賃金は別途支給

※年2回の査定により昇給・昇格の機会あり

※賞与あり(年2回・昨年度支給実績あり)

勤務日・時間/休日休暇

【勤務日・時間】

完全フレックス制導入

コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00

※一ヶ月の所定労働時間は、暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出しています。

※一ヶ月の平均残業時間数:20時間程度


【休日休暇】

年間休日数125日

※土曜・日曜の数+祝祭日+冬期休暇4日間の数で計上

・年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)

・長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)

・結婚休暇

・慶弔休暇

勤務地

東京本社

※転勤なし

待遇・福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

時間外勤務手当

通勤手当

配偶者手当※

子ども手当※

確定拠出年金制度※

生命保険加入制度(会社規定)※

産休・育児休暇制度

結婚/お子さん誕生祝い金制度

各種研修制度

社内部活動補助制度

フリードリンクコーナーあり


※別途条件有

求める人材

業種・職種未経験歓迎!


≪働きやすい職場づくりを推進しています≫

★コアタイムなしのフルフレックス制導入

★リモートワークOK

★残業月平均20時間

★完全週休2日制/年間休日125日

★1時間単位の有給取得が可能

★男女ともに育休取得実績あり

選考フロー

1.書類選考

2.一次面接(面接・筆記試験・PC試験)

3.二次面接(代表面接・適性検査)

4.内定

連絡先

株式会社アートアベニュー(https://www.artavenue.co.jp/)

〒163-0818

東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル18F

採用担当